21歳のフリーターが株に挑戦!!!

みなさんはじめまして!

わたしは21歳のフリーターです!

そんな私が株に挑戦します!

知識はゼロです!

元手10万円でスタートします!

 

数ヶ月前にちょこちょこやっていて、そのままずっと放置していたんで、このブログと共にまたやっていきたいと思います!!

 

OneTapBuyというスマホアプリを使って株取引をしていきます!

iOS用

Android用

 

このアプリは、スマホで簡単に株の取引ができ、1000円から株が買えます!

米国株も日本株も買うことができます。

初心者でも始めやすいので、わたしはこのアプリを使うことにしました! 

取引をした平日に更新していく予定なので、私の損益の様子をお楽しみ下さい!